Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ロミオ14歳

12月6日 ロミオ元気に14歳のお誕生日を迎えました^^

てかね、ブログ、ほったらかし過ぎ^^;
お誕生日ブログかっ
んじゃ、年2回かっ

ええ、ええ、突っ込んでくだせぇ~

いや、もう見てくれてる人いないか^^;

まだ虫の息ながら続いてるブログですーww


IMG_8821 (700x467)


大好きなケーキでお祝いしましたー



毎度のことながら・・・


IMG_8826 (700x467)


あっ!


IMG_8828 (700x467)


ああーーーーっ!!!


IMG_8833 (700x467)



というお約束ですが、後ろで動かないトムもお約束です^^;


IMG_8835 (700x467)


あきれてます^^;
たぶん・・ww




でもね、いつものこうゆう行動にホッとさせられます。

かわらないフードファイターぶりw



今年は抜歯処置もして、いっぱい歯も抜いてしまいました。
結構大変な処置だったので、ロミも・・それ以上にあたしも落ち込みました。。

でも、麻酔も完全に抜けてないその日の夜、お口もそうとう痛いはずなのにヨロヨロと台所まで来て
「ご飯は?」って顔したロミ

その姿にとっても励まされたよ。。。


いっぱいがんばったね。


まだまだケーキもいっぱい食べなきゃだもんね。



IMG_8837 (700x467)



14歳のお誕生日おめでとう。

元気でいてくれてありがとう。
まだまだお祝いさせてね。





コメント

ロミたん♡
お誕生日おめでとう🎉 いつも。大切にしてくれる&なでなでしてくれるミカしゃん
大好きだよね。ずっーと、仲良しでいてね✌️️
14歳も、ハッピーで過ごしてね。

でねでね、ミカしゃん!
かなり、あららのプレゼントを、送った私を、お許しを🙇
歯は、大切かなという気持ちからでし。ごめんね。🙇🙇🐾

  • 2016/12/11(日) 20:26:38 |
  • URL |
  • satomi #LBBU7xTo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
こっちも見てくれてコメントまでありがとうございます^^
プレゼント嬉しかったですよー
全然あららじゃないでっす^^
奥歯はゴシゴシしてます。
あたしにまでいい香りのLUSH♪
癒されてますー。ほんとうにありがとうございました^^

  • 2016/12/12(月) 13:24:57 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ロミちん誕生日おめでとう
記事は見てたけどコメントが
おそくなっちゃいますた
あまりに更新がないので
ちょっと心配しちゃいますたよ(笑)
て 人の事言えませんが(笑)
コメントが遅れたのは 我が家の
ミントさんの具合が悪くて病院に行ったり
看病したりしてたからなんですが
今日現在復調しましたので飼い主も
ちょっと心の余裕が出来てコメント
書いてます 
我が家もみんな高齢化してきて
目や口が衰えて来てます
ミントさんも今年初めに歯を3、4本抜きますた 次はクールさんの番かも知れません
誕生日のお祝いコメントなのになんか愚痴っぽくなってすみません(笑)
これからも トムロミお元気で!

  • 2016/12/15(木) 00:37:55 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
こんな更新のないブログにコメントありがとうございますー。FBのほうが更新してる次第でございます^^;
ロミにありがとうございます!
何歳になってもフードファイターなロミです^^

あたしもcoolさんちは読み逃げですが・・最近更新なかったので。。。
ミントちゃん具合悪くしてたのですね。涙
回復傾向とういことで、安心してますが。。そうですよね、ほんと高齢化社会です^^;
心配というか、元気かな?と気にしてる子がいっぱいです。。。
トムロミもなにかと病院通いが続いたり、目や耳も衰えてます。
それでも今のところは大きな病気もなく、のんびり過ごしてますよー^^
クールパパも抜歯頑張ってください!歯周病が原因で起こりうる病気の事考えたら、悪い歯は抜いたほうがいいですしね。。。
また調子がよくなったらブログも更新してくださいねー♪←自分はっ!

寒くなってきましたが、coolさんもご自愛くださいね。

  • 2016/12/16(金) 13:44:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/837-ba881f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

