Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

実家の梅もね、きれいに咲いてました^^

IMG_8468 (650x433)



今年もつがいでメジロが来てるらしい^^

IMG_8484 (650x433)

でっかいヒヨドリも来るみたいだけどね^^;

ミカンを切って枝にさしてあげてるんだけど、新しいのに変えるとすぐ来るらしい。

どっかで見てるんやろか?
って、母親が不思議がってたww

IMG_8473 (650x433)

ギリギリの距離でカメラ構えて待ってるんだけど、チョロチョロ動くのでなかなか撮れない。
ま、野生の鳥をキレイに撮る腕もないけど。笑



IMG_8490 (650x433)

あー、顔が見えんー
枝に隠れるー
こっち向いてー

と、静かにうるさいあたし。爆





で!

IMG_8488 (800x533)

おおー!!

なんかポージングしてくれてる?笑


ありがとー^^



で、こちらは公園の梅

IMG_8561 (433x650)


こっち向いてー
ロミーロミー

IMG_8493 (433x650)

うるさくてうるさいあたし。爆


IMG_8499 (433x650)

ぜんぜんこっち向いてくれませんでした^^;


うーん・・メジロさんのほうが言うこと聞いてくれるのかww



そんなわけで、春のニオイいっぱいのお散歩でした^^

IMG_8564 (650x433)



秋の連休

シルバーウィークだって!
そんなん出来たんだってねー。
090913-16.jpg

今年の初め、カレンダーめくってびっくりしたですよ。
090913-58.jpg


年末年始でもなんでもないのに「5連休」
すげーっ!

やっぱ行楽シーズンだもんねぇ~♪
090913-59.jpg

・・・どっこも混むんだろうなぁ~(^_^;)

090913-55.jpg


でもさ、どーせなら3連休ぐらいにして、残りを祝日のない6月に持ってきて欲しいなぁ~。
と、思うのはあたしだけ?苦笑

090913-51.jpg



ま、何はともあれ『休み』は嬉しい(*´∀`*)

090913-50.jpg


お出かけ予定のみなさんも、家でゴロゴロのんびり~のみなさんも、
どうぞ有意義な連休を~♪

で、海編。。。

てか、1週間も引っ張るなって?すっかりサポってまひた。汗
しかも使える画像があましなかったです。
ボケてるのが多い~(T▽T)・・けどUP。苦笑


いつもの海についたとたん最初にハジケるのがトムです。
080406-16.jpg

リードもつけたまま「ひゃっほーい!」と走り回ります。笑
んで「おもちゃ出してー!」と、fufuどんのBAGを物色。←いつもすんません。
080406-18.jpg

080406-19.jpg

080406-20.jpg

毎度のことながら、おもちゃの取り合い。
自分のより相手のが気になる。笑

ピースっちはどんどこ泳いでますた。
080406-24.jpg


ひと通り走り回ったらなぜだかみんな砂遊び。笑
080406-35.jpg


海が気持ちいい季節になってきたね♪
一年中来てるけど。

080406-41.jpg


自サイトの日記みたいな「独り言」の延長になります。
不定期更新になりますが(汗)、こちらも宜しくお願いいたします。
自サイトはリンクに貼ってます(TOM's MISSION)

ちょびっつですが、ワンコの紹介を~♪

■トム♂5歳
bl-1.jpg

とにかく「おもちゃ命」犬でございます。
しかも新しいヤツ!(汗)
んで、それで一緒に人間も遊んでやらないとダメみたいで。。
はい。あたしも一緒に走り回ってます。
イタいです。飼い主(爆)
神経質でわがままな長男坊でし。。。

■ロミオ♂3歳
bl-2.jpg

おもちゃも好きだけど、なんてったって食べる事大好きっ!
しかも早食い(涙)
トム兄ちゃんのご飯見ながら自分のを吸い込んでます(T▽T)
お出かけする時はいつもトム兄ちゃんと一緒なので、たまに近所の散歩を1人ですると、挙動不審に(笑)
小心者で甘えん坊の次男でし。

bl-3.jpg


bl-4.jpg


にぴと夫婦で楽しく日々暮らしてマス。
ワンコ友達とのお出かけ情報や、オモロいネタを探しながら(笑)頑張って更新していきたいと思います。
これからも宜しくです~☆

FC2Ad