Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



里親さん探し。。

迷子の子猫ちゃん・・・
毎日元気に成長中です(=´▽`=)
Image160.jpg

ワン友達にも協力してもらいながら、知り合いに声掛けてもらってますが、なかなか難しいです。。。
地域情報誌にも掲載するよう手配してますが。。。

今はうちのガレージにて生活中。
まだ子猫なので、ガレージから外へは怖くて行けないみたいです(笑)
あたしの車はガレージから出たところの駐車場なんですが、玄関出てまとわりついてくるものの、あたしがガレージ出ると急いで引き返してます(笑)
車の音とかも怖いみたいで、車には近寄ってきません(いいことだー)
そんな感じで、出かける時はちょこんと座って見送ってくれます(=´▽`=)
20060929141627.jpg


しかし、異様に拒否反応を示してしまうロミ。。
妬いてるんもあるのかな。。。
家の中で大騒ぎしてます(苦笑)
トムは・・・一度対面したけど、対して反応はなかった。
でも静かにストレスためてるかもしんない。。。

あたしもどうゆう態度で接してあげたらいいのか、どんどんヘコんでくる。
可愛くてたまらない。でも・・・きっとウチはムリ・・・涙
早く可愛がってくれる里親さんを見つけてあげなくっちゃ!!!

仕事から帰って、お留守番してたトムロミには「ただいまーーっ!」っていっぱいなでなでしてちゅうちゅう♪してボール遊びしてオヤツあげて・・・。
で、ニャンコは?涙涙涙
ちょっぽし切なくなってしまう。。。

夜ご飯あげる時に、こっそりトムロミの見えない所でなでなでしてあげてるけど(苦笑)

ホームセンターのペットコーナーで、無意識にニャンコグッズ見てるし(笑)
この前買ったご飯。。
里親さん決まったら持たせてあげたらいいや。と、いっぱい買ったのに足りなくなってまた買出しに行ってるし。。
ネット注文でトムロミのおもちゃと一緒にニャンコのも注文したりしてるし。。。
「子猫を迎えたら・・」なんてサイト探したり。。。
なにやってんだーっ!(苦笑)

Image164.jpg

Image167.jpg


引き続き里親さん探しのご協力・・お願い致します。。。
次のページ

