Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

今年もあと1ヶ月。。

今年も残す所あと1ヶ月でございます。。。
Image256.jpg

携帯のデータフォルダに保存してあるこんな画像を見ながらオモヒデに浸ってるあたしであります。。。
Image350.jpg

ルルも新しいおうちで部屋中駆け回ってるようです(=´▽`=)
元気にしてるようで・・よかったよかった。。。
本当に。。。

「今年もあと1ヶ月」
・・・別に意味はナイのですが(苦笑)
なんか今年はイロイロあったな。なんて思ったりして。。
悲しい出来事もあったし。
あ。もちろん嬉しいこともあったよ。
一番の衝撃はやっぱし「トム行方不明事件」かな。。。

Image376.jpg


ま、過ぎたことをあまり振り返らないあたし(笑)
(いや、気をつけないといけない事として学習はしました!)

これからもみんな元気で仲良く過ごしていこうね。

あ!書きたかったのはこうゆう内容↑ぢゃないんよ。
夕べ見た夢!

いや・・たいしたことではないんやけど。
車を運転してたら警官発見!
シートベルトしてなかって(とっさにしようとしてた自分。夢の中でもそーゆう事するんやねぇ~・爆)、違反キップ。。
まぁ経験ないわけではナイけど(苦笑)、なぜにこんな夢を?
その後もヘンテコな展開の夢でした。。

気をつけよ~っと。。。
次のページ

FC2Ad