Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



悲しくて。。。

先々週、悲しい悲しい事がありました。。。

飼い主の子にとっては、あたしの悲しみの何十倍、何百倍・・いや、そんなん計り知れない事ですが。。。

いろいろ想い出しては泣き、自分に・・そしてトムロミに置き換えては涙して。。。
そんな毎日でした。。。
なにか声をかけてあげたいのだけれど、なにを言ってあげたらいいのかわからず、ただただ泣いてしまってました。

何日ぐらいしてだろう・・そんな事を考えながらも、夜こたつでうとうとしてしまって・・・。

夢を見たんです。
その子(ワンコさん)の。
いや、その子が主演ではなくて(苦笑)、たくさん知り合いのワンコさんもいました。
もちろんトムロミも。
ストーリーはどんなだったかよくわかんないけど、あたしの家でみんなが遊んでました。
あの時みたいに・・・。
おもちゃでね、フツーに遊んでたんだよ。

夢だけどね、会いに来てくれたんだよ。。。

元気であのまんまだったよ。

あたしの心の中にいつでもいるんだよね。
もちろんトムロミの心の中にも。

忘れないよ。
ずっとお友達だからね。

C子のそばに今もいるんだよね。
いつもさ、C子の顔見てさ、なんか言ってたよね。
そんな感じでずっとそばにいるんだよね。

いつまでも泣いてちゃ心配するよね。
まだ悲しいけど、笑顔でCちゃんの事想い出せるようにするね。。。

笑ったらさ、いっつも笑ってくれてたもんね。。。



cyo.jpg

次のページ

FC2Ad

