Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

2007・GW

GWですね~♪
みなさんはどっかお出かけしてるのかな~?
楽しんでマスかぁ~?

3連休のち、4連休の我が家。
前半はこれといってお出かけはなく、のんびりと近場散歩や来客で終わりました。
遊びに来てくれた友達。
学生の時の友達ら(高校・短大)なんだけど、もちろん同級生。笑
1-20-12.jpg


「変わってないねー」
なんて言いながらも「こんなこと言うようじゃあオバはんやわなー」なんて話題も満載。爆
久しぶりでも会話のテンポは変わらない。
2人の友達とも子持ちなのに、全然変わってないんよ、マジで。
あ、あたしが思うだけ?爆
1人んチは、子供も一緒に来てくれた。
トムロミとも何回も会ってる。
「トムぅ~!」「ロミぃ~!」って、ほんと一緒に遊んでくれる。
たまにワンワン言うロミだけど(汗)、全然気にせず相手してくれる。
嬉しいねぇ。
2-12-17.jpg


短大時代を一緒に過ごしたあたし達。
いや~、遊んだねぇ~。。。

みんな1人暮らしだったので(カレシがいたりもしたけど・笑)、お互いの部屋を行き来してたねぇ~。
飲みに行った帰りの朝方(笑)とか、夜中カレシとケンカしたとかでいきなり来たり行ったり。。。
なつかシイ。。。なつかし過ぎるぅー!爆
卒業して、就職して結婚して、お互い住まいが変わっていっても必ずそれぞれの新居では会ってるよね。笑
知らないとこはナイよね。

で、また誰かが引越したら集まったりするんだろうな。笑
今日はありがとうね♪
またいつでも遊びに来てね。
あいかわらず、親(犬)バカなあたしだけど。笑
次のページ

FC2Ad