Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



島へ!

船に5分ほど乗って(近っ!笑)市内の島へ遊びに行って来ました~。
2年前にも行ったのでトムロミは2回目です。
ちっちゃいこの島は歩いて1周できるし、車も通ってないので安心して遊べます。
でも釣り人がいるのでじゃまにならないようにね。
今回人はあまりいなかったし、山崩れとかがあってところどころ通行止めに!
ま、そのおかげで?広い海岸を貸切状態で遊べました(=´∇`=)

5-27-36.jpg

楽し~♪と、走りっぱなしのトムでした。

5-27-30.jpg

あいかわらずピースっちとボール争奪戦!笑
5-27-8.jpg

最初は服来たまんま海へ!
「早く脱がせろよ~!走りづらいぜー!」って訴えてます。苦笑


5-27-11.jpg

さすがのピースっちは服着たまんまの「波乗り」っす。かっけー!

5-27-9.jpg

リュウちんもいっちょけんめー走ってたよね。最初は。笑

5-27-38.jpg

今日は紅一点のルーンちゃん♪
フリフリワンピ♪でかわいいっす~(=´∇`=)
でもみんな楽しそうに走ってるから・・「あたちも走るわよーー!」
5-27-39.jpg

いつもはおっとりのルーンちゃん。華麗な走りであっという間に過ぎ去っていきました。はやっ!爆

5-27-14.jpg

ミロっちはfufuどんに拉致されてモデルさせられてました。。爆
5-27-45.jpg

そして飼い主との「青春」♪
いいねー!絵になってるよ。にやり。


5-27-21.jpg

ボールで遊んだり、
5-27-24.jpg

暑くなるとクールダウンしに海へ入ったり。。。
なんかずっとハイテンションのトムでした♪

ん?ロミ?







5-27-26.jpg

楽しいでしゅよ~!
いっぱい走りまわったでしゅよ~!



5-27-50.jpg

・・・海からずっと離れたところをっ!ぎゃはは!


5-27-4.jpg

まだまだ海がニガテなへたれロミオです(^-^;)

次のページ

FC2Ad

