Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



梅雨が明けたよー!

0721-34.jpg

この週明けに四国も梅雨が明けました。
ザ・2007・夏!が本格的にやってきます。

仕事中、銀行回りとかで外出したりするんですが、もうね、空気が暑い。苦笑
アスファルトなんか触ってみたりなんかすると火傷しそうです。マジで。
どうぞみなさん、夏バテに気をつけて体調管理をしっかりしときましょう!って人に言えるような規則正しい生活ではまったくないんですけどね、あたしって。苦笑

ワンコさん達も熱中症に気をつけてあげてください。

しかし銀行回りしてると、こんな暑い中お散歩してるワンコさんもいたりするんですよ。。。
飼い主さんも結構なお年のお方でした。
だだだ、大丈夫でしょうか?汗


0721-37.jpg

この前の海でのロミ。
0721-38.jpg

目で何か「念」を送ってきてますが。笑
0721-40.jpg

口も開かず(笑)、なかなか上手に泳げるようになりました。

0721-41.jpg

表情は余裕なさそうやけど。笑

水が透けてて、手が「ぱぁ」になってるのがよくわかる~(=´∇`=)
次のページ

