Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

最後の海・・・

最後っつっても「8月最後」だよー。笑
まだまだ暑くって泳げそうなら行くっすよ。

てなわけで、この週末もいつもの海へいつもの友と。。。
0826-25.jpg

てか、いつもの海でいつも同じようにおもちゃで遊んで泳ぐ。。。
そりゃ同じ画像ばっかしですぅ~。苦笑
それでもカメラは持参でパシャパシャ撮る飼い主。
自己満足だね。ぷぷ。
懲りずにUPしちゃいますー。すんませんー。

今回の人気NO.1おもちゃはコレ。笑
0826-3.jpg

fufuさんが持ってきた大きなハリネズミくん~。
0826-1.jpg

みんなで取り合い。
0826-19.jpg

たまごボールも相変わらず人気。
0826-16.jpg

自分が咥えてても相手のが気になる気になる。笑

0826-17.jpg

泳ぎながらも取り合いっす(=´∇`=)
0826-23.jpg

「Micaちゃん、投げて投げてーーっ!」
いつまでも遊ぶ元気なワンコら。
あ、人間も~。爆

0826-30.jpg

2時間ぐらいしたらだいぶ干上がってきたきたのでおもちゃを埋めて掘り堀りタイム。笑
0826-34.jpg

掘り堀りならボクの出番でしゅ!のリュウちん(=´∇`=)
最後まで掘って遊んでました。笑

0826-22.jpg

まだまだ残暑厳しいからさ、また来ようね。いひ♪
次のページ

FC2Ad