Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



まだ海っす・笑

10月最後の週末なのになんだか暑いっ!
こんな日はやっぱいつもの「海」でしょー。笑

いい感じに風も吹いてて、沖ではヨットレース?練習?してました。
気持ちよさそうです。
1028-9.jpg



ささ、いざホームグランドへっ!


と、その前に。。。


ごんごん隊長(笑)より指令が入りました!
「この前買ったごんごんユニフォーム装着っ!撮影会もします」


1028-2.jpg

ちょうど4色展開。迷うことなくそれぞれに色が決まりました。笑
似合ってる?

しかし暑いこの日。
目の前はもうホームグランド。。。

1028-4.jpg

集中力なく(特にうちの・汗)、すぐにこんな具合。苦笑
「まだぁ~?」
「早く走りに行こうよぉ~!」
ブーイングの嵐ですた。笑

1028-5.jpg

常にマイペースのロミっす。汗

後ろ姿はこんな感じ。
1028-1.jpg

『アイラヴスリープ』
寝ることも大事なお仕事だよね(=´∇`=)
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝るぅ~!
いつまでも元気で一緒にいようね♪

さ、いつもの砂浜にGO!
1028-10.jpg



海編は~
1028-8.jpg

続く・・・です。たぶん。笑
次のページ

FC2Ad

