Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



遊び仲間

ハワイブランドのお揃いの服着て海をバックに撮ってもらいました♪
どうどう?ハワイにいるみたひ?笑
071124-74.jpg

遊びの途中で服着せられたので、実はとっても不服そうな顔してます。笑
お座りも「やってられっかー!」で、せっかくのお揃いのプリントも見えず。。。涙
ま、ちょっとは付き合ってくださいYOー!


出かけた先で、にぴきが一緒に同じものを求めて走り回るなんてちょっとなかったトムロミ。
071124-49.jpg

最近はそうゆう姿がよく見れるようになりました。
071124-50.jpg

071124-51.jpg

一緒に遊んでくれるピリュ兄弟もそうだけど。。。
071124-25.jpg

fufuどんのおかげでもあるよね。


071124-11.jpg

ヒトミシラーなロミを毎回「ロミィ~ロミィ~!」と誘ってくれた。
071124-62.jpg

fufuどんが投げたおもちゃを追って、バビューン☆って走るロミがいっぱい撮れる。笑
071124-46.jpg

ロミは最後まで一人元気に走ってます。ぷぷ。
071124-54.jpg

↑なんちゅー顔や。笑


071124-66.jpg

まだまだこれからもfufu一家にはいっぱい遊んでもらおうね。いひ。
次のページ

FC2Ad

