Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



今年も残すところ・・

あと2日となりました。早いですねー。。。

大型連休突入となった今日は実家へ帰ってきました。
お墓参り三昧です。笑

恥ずかしい話ですが、数年前ぐらいからようやくお墓参りを満喫できるようになりました。苦笑
若い頃はちゃっちゃっと拝んで終わってたけど、今はけっこう掃除したり草引きや持って行ったお花をきれいに飾ったり、なにげに話をしたり。笑
・・・歳のせい?苦笑
071224-56.jpg


そんなわけで「1年の締めくくり」なんて思ってますが残すところあと2日。。。
特に大掃除もせず。。。苦笑
2日間ではもう・・・開き直りっすよ。わはは。
071224-47.jpg


「締めくくり」と言えば「海」も・・・と言いたいところですがどうやら明日あさってもお天気イマイチ。涙
この前のイヴで「走り納め」になったみたいです。
071224-48.jpg

ま、1年中行けるから。そこは。笑
071224-51.jpg


全国的に年末は寒くなるそうです。
071224-53.jpg


みなさん風邪に気をつけて良いお年をお迎え下さい(=´∇`=)
071224-60.jpg


次のページ

