Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



桜を求めて

お出かけしてきましたよ~。
明日の日曜日は雨予報だからさ、今日行っとかなきゃ!
080329-27.jpg

ソメイヨシノはまだ3,4分咲きぐらいだったなぁ~。
でも種類の違うナントカ桜(笑)は満開でした。菜の花もきれいな黄色を見せてくれてます♪
080329-31.jpg

さ、さ!並んで並んで~♪撮影撮影(=´∇`=)
080329-2.jpg

トム、なんじゃその顔。笑

んで、お決まりの(笑)抱っこして「ワンコと桜♪」
080329-3.jpg

080329-4.jpg

080329-5.jpg

080329-6.jpg

みんな不機嫌?苦笑

ごんごんと河川敷を歩いて、広場で遊んで~
080329-8.jpg


ヘリポートで撮影して~
080329-15.jpg

080329-16.jpg


あ。高い山はまだ雪が残ってましたよ~。見えるかな?
080329-18.jpg


そんでまた移動して山ん中を散策~
080329-23.jpg

この辺は桜はまだまだでした。

お天気のいい休日。
いっぱい歩いてモデルもしてお疲れさまでした(=´∇`=)

来週は満開かな?
お花見にする~?海にする~?笑
080329-11.jpg


次のページ

