Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

美容室

昨日、仕事が終わって美容室行ってきまスた。
そろそろ(すでに)カラーがヤバくなってきたし、髪も伸びほーだい。
どーにかしないと。。。
昔っから髪型を変えるのがけっこう好きなあたし。
イケイケの頃は(イケイケて。爆)2ヶ月に3回は行ってたりしたんだけどねー。
今は・・・2、3ヶ月に1回とか・・・。笑

今回はカラーして。。。
ずーっとストレートやったから、来るべき「2008・夏」に向けて夏らしくしたいぃぃーーーっ!
って、ギャルか。
いやいや、でも毎年夏になるとパーミーしたくなるんよね。笑

てなわけで「デジパー」してきました☆

・・・飽きそうやな(^_^;)


うちの坊ちゃんら、美容室に行った後はいつもそうなんですが「ただいまー!」のチウ♪より先に、
「フンガーっっっ!!!」と、すごいイキオイで髪の毛のニオイを嗅がれます。
ええ、頭に鼻が突き刺さるイキオイですわ。笑
特にトム。
「フンっ!」「フンっ!」と、鼻息荒いっすよ(^_^;)

ま、すごいニオイがするもんね(パーマ液とか、スタイリング剤)
あたしもスグに洗い流したいっす。笑

で、お待たせしちゃってゴメンねー。って散歩行こうとしたけどトムがボイコット。
はいはい。んじゃ、ロミと行ってくるね。近所を30分ほど散歩~。

帰ってきてロミの足洗って、にぴきとものブラッシングして~。。。
ってとこからトムが元気に。
「さぁ、おもちゃでアソボーーーー!!!」ですわ。

Micaちゃんまだ着替えてないっすけど・・・( ┰_┰)
ま、ええわ。遊んだるわ!

バナナのおもちゃで遊んでたら、いつものようにソファーの隅っこに隠そうとしたトム。
しかし長いバナナがつっかえたんですねー。
マンガのように「うぎゅっ!」ってなってましたゞ(≧ε≦; )ブッ 
Image1780.jpg

えへへ~。見たぁ~?
Image1779.jpg

うん。しっかり笑わせてもらったよ。ぷぷ。
Image1778.jpg

おもろいなぁ~( ̄∀ ̄*)

さ、週末でっせー♪

ん?雨予報っすか?( ┰_┰)
次のページ

FC2Ad