Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



やっぱり海っす♪

この週末もやっぱり海へ。笑
080928-1.jpg
オソロ服着てったので、砂まみれになる前に集合写真~。
って、やっぱ来てすぐは全然集中力なしー。特にトム。
もうね、いつ新しいおもちゃが出てくるのかそわそわして並んでるどころじゃないそーです。
ロミも出したおもちゃを誰にも取られないよう咥えたまんまやし。苦笑

じゃ、もう解散ーっ!
好きに遊んでくださーっい!

早く早くおもちゃ出してっ!!のトム
080928-2.jpg

早く投げろー!のピースっち
080928-4.jpg

たのちいでしゅよー♪のリュウちん
080928-9.jpg

ボクが取ったー!の悪そうなロミ
080928-7.jpg

だんごになって
080928-5.jpg

海にも入って
080928-3.jpg

砂まみれで
080928-11.jpg

おやつも食べて
080928-10.jpg

仲良く?笑
080928-6.jpg

元気に遊んで来ましたー(=´∇`=)
ごんごん隊の海はまだまだこれからも続くのだー♪
次のページ

FC2Ad

