Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



週末は~

海!・・ではなく、山のすそにある広場で遊んできました(=´▽`=)
081130-2.jpg
「海じゃなくてもお外で走るのは楽しいよっ!」
って顔かな( *´艸`)

どこでも元気なワンコ達♪
081130-4.jpg
あ、若干1ぴきは「そこにおもちゃがアルから!」かもしれませんが(^_^;)
081130-5.jpg
081130-6.jpg
081130-7.jpg
ま、なにはともあれ嬉しそうに走ってるのを見るのはあたしもうれしい♪
081130-9.jpg

しかも飼い主も仲間に入れてもらって遊んでるし。笑
081130-22.jpg
ワンコらより楽しそうな顔してるし。ぎゃはは!

あり?
リュウちんは・・・?

081130-1.jpg
「モグモグ・・・」

牛さんになってました( *´艸`)

おいでぇ~♪って言ったらピョコピョコ跳ねながら走ってきたよ♪かわい♪
081130-19.jpg

目の前の山々はところどころ紅葉しててきれいでした。
この辺はやっぱ杉が多いから紅葉もちらほらだねぇ~。。。
081130-21.jpg

ま、ワンコ達にはそんなのカンケーないようですが。苦笑
081130-12.jpg
081130-13.jpg
081130-24.jpg

いっぱい走って遊んだ後は近くの『緑化センター』へ~

のんびりお散歩して黄色いじゅうたんの上で集合写真(=´▽`=)
081130-33.jpg

真っ赤なモミジの前でも~
081130-37.jpg

楽しい11月最後の週末でした(=´▽`=)
次のページ

