Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



よいお年を。。。

今年もあと1日です。
早いなぁ~。。

2008年、やり残した事はないですか?
あたしは・・・特に「今年はこれを絶対する」っていう事もなかったし。
楽しく過ごせたらそれでいっかなって。(楽天的マイペースO型典型・笑)
あ、液晶テレビ買うつもりだったけどー。。。
これは経済的に。。。だし。爆

どーも計画を立てて行動するタイプではないので、2009年も特に目標は持たず。。いいのか?

・・・いっか!

楽しく笑って過ごせたら。。。
家族みんなで元気にね(=´∇`=)

081228-1.jpg

どうぞみなさまも良い年をお迎え下さい。

来年も宜しく仲良くして下さいです。
次のページ

FC2Ad

