Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ピチピチゴンザレス☆

去年の動画ですが。(^_^;)
マロンママさんより送って頂いた「ピチピチゴンザレス」というおもちゃ。
pichi-1.jpg
歌いながら勝手に動くおもちゃです(犬用ではないです)
何年か前に流行ってて、欲しかったんだけどゲット出来なかったおもちゃ。
欲しかったのはトムの為。笑
そのおもちゃ大好きトムの分身というか、トムが分身というか、マロンママさんちのマロンちゃん。
トムと同じお誕生日。ひとつ上の女の子。。。てか、姐さん。笑
その姐さんがいっぱい持ってて送ってくれたのですーっ!(〃▽〃)

鮮魚扱いなのか、おもちゃなのにトレイに入れらてれますた。笑
くるくる回るので耳毛が絡まるかも。と、注意があったのでスヌードかぶってスタンバイOKのトム。
あ、その前にしゃしんしゃしん・・・。
トム、小刻みに震えてます。笑

pichi-2.jpg
必死で待てしてます。
てか、待ってる時って後ろ足がピクピクするん( *´艸`)ぷぷぷ。


「ヨシっ!」
(音出ます)


てか、最初は失敗!
じゅーたんの上では転がらなかった。苦笑
でもとにかく捕まえてカミカミしたいトムは、転がろうと動こうと関係なし( ┰_┰)
意味ないっすよー。
でも、あたしもロミも引くぐらいの大コーフンですた。笑

ロミは・・。
(音・・てか、吠える声出ます。涙)



トムはかぶりつきぃ~の、ロミは逃げながら吠え~の。笑

楽しいおもちゃありがとうございましたー!

*実はいっぱい動画撮ってて、何回もブログ用にアップロードしたのに受け付けなかったんです。
で、やっとこの前原因が。。。
容量オーバーですた。笑
なので、短めのをUPしますた。
次のページ

