Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



海での遊び

fufuどんがこの位置に立つやいなや、すぐに「おもちゃが出てくる」と察知するワンコら。笑
案の定なにやら新しいおもちゃが出てきたよ~。
090221-31.jpg
大コーフンですわ。
090221-33.jpg
なんやろ~なんやろ~。ニンゲンもテンション高いっすよ。笑

ほらほら~♪
090221-32.jpg

誰がいるん~?
090221-35.jpg

まだまだあげん~♪
090221-36.jpg
遊んでもらってるわな、ニンゲンが。爆


スキを見てトムがゲット!
090221-37.jpg

トム兄ちゃんが取ったならボクんものだっ!と、ロミがすかさず喰らい付きます(^_^;)
090221-38.jpg
ピースっち、目がテン。爆
様子をうかがいに行きます。
090221-39.jpg
すっぽんのしつこさを知ってるので手を(口を)出しません。笑
090221-40.jpg

ロミの悪そうな顔(^_^;)
090221-41.jpg

トム、根負けっすよ。
090221-42.jpg
ちょろいぜ~!って顔やな。
トム兄ちゃん、頑張れ。笑

あ、トムもしつこいんだった!
090221-66.jpg
ピースっちに張り付き中↑
それくれよ~!

なぁ~、なぁ~、オレにも貸してくれよ~
090221-61.jpg

もういいだろー!
次はオレの番~!
090221-60.jpg

やだっ!オレが遊ぶんだーー!
090221-59.jpg
↑押さえてます。笑

見てるだけでも楽しいっす(=´▽`=)
でも仲間に入れて欲しくて一緒に走り回ってるニンゲン達です。笑

いっぱい走って~
090221-72.jpg
楽しい日でした♪
090221-69.jpg
090221-71.jpg
090221-70.jpg
090221-53.jpg
また遊んでね。笑
次のページ

