Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



下山~

お弁当食べて一息ついたら下山っす。

090429-16.jpg

のんびり写真撮ったり
090429-17.jpg

まだまだむしゃむしゃしたり(^_^;)
090429-4.jpg

090429-3.jpg

↓むしゃむしゃを激写される図。笑
090429-36.jpg

ゴールが近づくと張り切るトム。。。苦笑
090429-5.jpg

思ったより早く下山したので近くの川へ行ってみました。
暑いしクールダウンしなきゃね。





クールダウンちう。。。
090429-8.jpg
風呂かよっ!爆


090429-7.jpg
ピースっちは泳ぎたいけど石がごつごつして泳げなくてイライラしてる模様。笑

もっと遊びたかったけど家族連れやらカップルが来て撤収っす。

まだまだ連休はこれからだしね。

次の休みは。。。海行くからねっ♪
次のページ

FC2Ad

