Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



どっち?

無駄な事なんですがね、服着せて海行くんですよ。
真夏は着せてない事が多いんですが。
090523-42.jpg
着いたとたんコレ。笑

後ろでは優雅に泳いでみせてくれてます(^▽^;)

090523-43.jpg
すぐにびしょびしょの砂だらけになって脱がす事になるんですよね。
特にこの日は服着てる画像が数枚しかなかった。。。( ┰_┰)
ま、いいけどさ。

さて今日の人気おもちゃはなんでしょ~。

なになに~?
090523-12.jpg
090523-18.jpg
それなに~?
090523-19.jpg
ボクボク!ボクにちょうだい~!
090523-25.jpg

人気のおもちゃは。。。
090523-20.jpg
チョコマカロンでしたー(=´▽`=)

追っかけて走るよ~!
090523-15.jpg
090523-16.jpg
090523-17.jpg

実は2個あったチョコマカロン
090523-24.jpg
今日封を開けた新しいのと、この前遊び倒したヤツ。
ピーピーの鳴り具合もじゃっかん違うんね。苦笑

ピースっち、どっちが新しいのか迷ってる?笑

うちは断然新しいモノ狙い。。。(^_^;)
090523-22.jpg

それーっ!って、ふたつ一緒に投げると。。。
090523-23.jpg
ピースっち、悩んでます。ぎゃはは!

あ、あの子は。。。








泳がされて泳いでました(*´∀`*)
090523-34.jpg
ちゅ、ちゅべたいでしゅ。。。
090523-35.jpg
今年は引き波に負けずに泳げますよーに♪笑

次はこのおもちゃの取り合い~
090523-32.jpg

また新しいの仕入れとくよ♪←親ばか。
090523-33.jpg

みんなが楽しいからいっかー。笑
次のページ

FC2Ad

