Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

海なのねー。

今週末もやっぱりの海へ。笑

ついたら「おもちゃ出せー!そこにあるのはわかってるんだー!」
と早々に催促され・・・

090627-35.jpg

いつものように元気に遊んできたよ(*´∀`*)
090627-11.jpg
090627-12.jpg

リュウちんだって走ったもんね。笑
090627-21.jpg

090627-15.jpg
090627-37.jpg

午前中は曇りがちなお天気も着いたら晴れて暑くなってきたー。
時々曇ったりもしてたんだけど、今日もごんごん泳ぐよー♪

競い合うピーロミ(と、fufuどん)。笑
090627-28.jpg
090627-29.jpg
090627-30.jpg
トムもキター!
090627-31.jpg

ワンコらの泳ぐ姿がかわいくって、近くで見たくて。。。
090627-34.jpg
090627-44.jpg

カメラ片手におもちゃを持って沖へ沖へ歩くあたし。。。
追ってくるロミ。近すぎーっ!ピント合わんし。笑
090627-45.jpg
090627-46.jpg
090627-47.jpg

たのちー♪(≧▽≦)

でもね、そのうちコケてまうんじゃないかと・・・あたしが(^_^;)
そーなったらカメラはもちろんヤバイっしょ。。。

てか、海水で濡れた手でシャッターとか触ってるし。苦笑
時々シャッター下りんし( ̄⊥ ̄lll)

水没だけは気をつけないとっ!

ほらほら・・そこのアナタもやでっ!爆
090627-48.jpg
次のページ

FC2Ad