Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



8月最後

8/30の日曜日、いつもの海に行ってきましたよー。
午前中だったせいか?ここいら一辺の浜辺にはだーれもいない。
夏休み最後の休みだしなー。
宿題に忙しいかなー。お父さんお母さんらも。笑

あたしもね、学生ん頃は「最後の追い込み派」でした。苦笑
お天気なんて毎日チェックしてないからテキトー。
今なんてネットで調べられたりするからいいよね~。
なんて、テキトーも特にえらそうには言えんけど。爆

そーんな大昔(涙)の事なんて想い出しながら・・・



090830-4.jpg
ひゃっほーい!と遊んできましたよ(*´∀`*)

大人になっても子供の頃と同じような遊び方。。。笑
090830-5.jpg
090830-11.jpg
波打ち際をバシャバシャ走って、暑くなれば泳いで・・・。


ワンコと一緒に(=´▽`=)
090830-6.jpg
090830-7.jpg
090830-32.jpg
090830-33.jpg
090830-9.jpg

ま、ニンゲン、息は上がるんですがね。
子供の頃みたいに♪とはいきません。当たり前か。

ワンコ同士でも遊んでます。
090830-10.jpg
おもちゃはいっぱいあるのに、ひとつのものを取り合い。笑

見てるのも楽しー。笑




で、ロミが勝ったらしい。さすが「すっぽん」
090830-12.jpg
後ろでは親ばか丸出しのfufuどんが。爆
きっと「リュウちゃ~ん♪頑張ったねぇ~♪」と言ってるっぽい。
沖に連れ出したくせに・・・。爆





この日はそんなに波も立ってなく穏やかでした~
090830-13.jpg

水もきれい(=´▽`=)
090830-14.jpg
090830-15.jpg
090830-17.jpg

まだまだ泳ごうねっ!
090830-27.jpg

次のページ

