Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



和歌山修学旅行③

とーとー最終日ですねー。

今日はちょっとお天気もどんより。
ま、雨さえ降らなければ!

早朝散歩のあと、朝食を済ませて宿の人に挨拶して。。。

向かった先は「白崎海岸
ここまで行くのにけっこうなくねくね道。
海沿いだったり、山道だったりー。
運転しながら酔いそうやった。笑

やっとこ着いたけどお天気イマイチ。風も強いー。

091024-11.jpg

展望台を上がっていったんだけど。。。
091024-9.jpg

091024-10.jpg

どんよりなお天気に白い岸壁も映えず。。。( ┰_┰)

091024-4.jpg

091024-6.jpg
ワンコら表情も冴えず。。。苦笑

今いる場所はここだよー。
091024-5.jpg
晴れてたらトムのいる↑徳島あたりも見渡せるんだってー。


ああ、写真も暗くて全然ダメダメでしたー。苦笑



で、お次は「ポルトヨーロッパ
ワンコも入場OKの遊園地です(=´▽`=)
091024-13.jpg

園内はすでにクリスマスモードになりつつ・・
091024-14.jpg

091024-15.jpg

イルミっぽい飾りもチラホラ。。。

091024-17.jpg

091024-18.jpg

広いようで、案外狭かったような。。。笑

土曜日なので人もわりと多くて。。
091024-20.jpg
疲れちゃったねぇ。ぷぷ。

でーもーねー、頑張って!
あんね、撮影のためにね、オソロのかわいいかわいい帽子を買ったんだよ(=´▽`=)
それだけ撮らしてー!
あ、いや。散々撮ってるんやけどね。。。(^_^;)


「はい、ポーズ♪」
091024-21.jpg
必死で場所選びしたわりには。。。

091024-22.jpg
フツーの階段でしたよ。笑

あんまし人のいないとこだったしね。

091024-23.jpg
トムっ!起きてる?苦笑

ワンコらに見せびらかしながらポテトを食う。笑
091024-28.jpg


このあと園内のドッグランでしばし放牧~。
091024-24.jpg

で、ワンコと乗れる観覧車があるんですねー。
乗る!乗る!もちろん♪
091024-1.jpg

091024-2.jpg

091024-29.jpg

091024-50.jpg

このあと和歌山港発16:30のフェリーに乗って四国へー。
徳島港はもう真っ暗でした。

自宅到着は22時過ぎてたなぁ~。
みんな、お疲れさんー(=´∇`=)

091024-27.jpg

今回も楽しかった「ごんごん修学旅行」

いつもの海や近場の公園でおもちゃ遊びや散策も楽しいけど、
たまには一日中ずーっと一緒で、寝るのも起きるのも団体行動。
こういうのもいいよね♪

これからも、いっぱいいっぱいいろんな楽しみ増やしていこうね。

fufuどん、ピリュっち、お疲れさまー。ありがとう(=´∇`=)
春も行くでよっ!

次のページ

FC2Ad

