Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

イルミ?

今年はゴーカなイルミ見にいけてないな~と相談してたんよ。

んで、年末年始休暇に入ったその日12月29日に「行ってみよー!」と。

ええ、大掃除なんてしてまてん!
おせちの用意なんて。。。したことないですからー!爆

すっかりフツーの連休気分。

で、どこに行く?笑

なにやら南予のほうの公園がライトアップしてるそーな。

で、南へGO!GOー!

091230-1.jpg
どこ?


「南楽園」


なぜに?爆


いやー、あーだこーだ話してるうちに来過ぎてしまったらしい。ぎゃはは!

ま、散歩らしい散歩してないんでちょっと歩いてみよ~。
っていうかね、すでに「閉園」(年末休み)してたんですがね。。。

091230-7.jpg

人もいないし周りをのんびり散策。

入り口門でパチリ
091230-5.jpg

トムロミ集中力なし(^_^;)
091230-3.jpg

オヤツには反応良しっ。。。( ̄⊥ ̄lll)
091230-4.jpg

091230-6.jpg

日がけっこう傾いてきたんよねー。

ま、イルミだしこのくらいの時間からちょうどいいかもね~♪

引き返して目的地に向かおうとするも。。。
「夕方の大渋滞」
しかも「年末」

やっと抜けた~!と思ってごんごん車を走らせるー!

で、結果、また通り過ぎてる?爆

もうねー、ウケすぎ。
ま、いっか。

帰りの途中「道の駅」もライトアップしてるらしいので寄ってみると。。。

091230-10.jpg
ラ、ライトアップ?(^▽^;)


ま、でもとりあえず写しとけ!
で、何枚か撮ったりしたけど全然ぶれぶれ~( ̄⊥ ̄lll)
しかもバッテリーもすぐ落ちるぅ~
やる気なしぃ~ 笑

091230-8.jpg

「今日はドライブばっかだったー」byごんごん

ごめんごめん。笑
次のページ

FC2Ad