Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



先日の海で、珍しく早めに到着したんですよ。

100130-2.jpg

最初はにぴきで走り回ってたんですが・・
100130-7.jpg

あれ?
100130-8.jpg

まだかな、まだかな?

100130-3.jpg
お決まりの場所で動きません(^▽^;)
ずーっと鼻をヒクヒクさせたり遠くを見たり。。。

ん?
100130-5.jpg

あれはっ!
100130-9.jpg
<望遠最大・笑>

と、同時に今日一番のダッシュ。笑
100130-10.jpg
トムよ・・(^_^;)

よんぴき+一人で、ひと絡みしたらダッシュで戻ってきました。笑

リュウちんもダッシュで来てくれたんね~(*´∀`*)
100130-12.jpg
むむ?その「ペロンチョ♪」は、なん?笑


まだ1月の終わりだけど・・・
100130-27.jpg

100130-20.jpg

100130-21.jpg

みんなで走れば寒くないっ♪
100130-26.jpg

100130-32.jpg

100130-33.jpg

100130-14.jpg

100130-17.jpg

100130-24.jpg
100130-25.jpg

そしてまたお決まりの「ピーvsトムロミ」 笑
100130-52.jpg

「くれー!くれー!」と、うるさいトムロミに対して・・・
100130-54.jpg
黙々とひとり遊びするピーちゃんでした~。笑

その横で・・・


100130-55.jpg
「ま~たやってまちゅよ、兄ちゃんら」

ぷぷ。おもしろいね~(*´∀`*)
次のページ

FC2Ad

