Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



2010・GW

みなさーん!GW楽しんでマスかー(=´∇`=)

ワタクシ7連休でございます♪うひ♪

ってわけで、初日は県外脱出じゃー!

お隣の県の『フラワーパークうらしま』に行ってきました。
fufuどん情報によると、一面マーガレット畑でその向こうは瀬戸内海が見渡せるらしい~♪
ワクワク☆で、行ってみましたー!

100429-1.jpg

おおー!こじんまりとしてるけど(笑)青い海が見渡せる~♪

えーっと、マーガレットは?

100429-2.jpg

むむむ・・・。笑
手前の緑の一体がマーガレットですよ。。。
やっぱいつまでも寒いからねぇ。。。

ホントはね、チューリップの有名なところに先々週から予定してるのに咲かないので延期してるんですよね。
ここもか。。。苦笑

でも「キンセンカ」は満開(=´∇`=)
100429-4.jpg

他にもいろんなお花が。。
100429-10.jpg
100429-11.jpg

人もあんまりいなくてのんびりできました。
100429-3.jpg

海風が心地よくって・・
100429-14.jpg

あぜ道を下って海へ行くと
100429-9.jpg

我が愛媛と同じく、小さな島々がいっぱいです。

100429-8.jpg
今日は風が強いけど日差しがきついねー。
ええ、あたし、しっかり日焼けしてました。ええけど。

小道をうろうろ歩いてなんとか満開のマーガレットを発見♪
100429-15.jpg

リュウちんはかわいいお花がよく似合う(=´∇`=)
100429-16.jpg

ピーちゃんも似合ってるよー。いひ。
100429-17.jpg

さて、ここを後にしてこっからは香川県荘内半島一周のドライブです。
走ってる間、車窓はずっと山海山海です。笑

100429-19.jpg
キンセンカもいろんなところに咲いてます。

100429-18.jpg

車で走ってると○○海水浴場とか、○○海浜公園とかいっぱいあるんですよ。
「どこに寄るぅ~」と、fufuどんと話しながら。。。

で、ドッグカフェ発見です。
ここはfufuどんが5年くらい前にお友達ワンコさんらと来たことあるとこでした。
100429-20.jpg

広い芝生にテーブルセットが2個。笑
気持ちよくケーキセットを堪能♪

裏のビーチにも歩いてって。。。
100429-21.jpg

目指す「遠浅の海」ではなかったので再び車を走らせてー。

「サンビーチ」へ到着っ!

100429-22.jpg

100429-23.jpg

だーれもおらん!

100429-32.jpg
トムピーも走ってったよー♪

どこまで行っても足がつきます(=´∇`=)
100429-26.jpg

100429-27.jpg
ピーちゃん、いつもの海と違うね~。

100429-28.jpg
トムロミも不思議そうに歩いてました。

みんなで端から端まで歩いたよ(=´∇`=)
100429-33.jpg

ジャブジャブと・・・笑
100429-34.jpg

ジャブジャブ・・・
100429-35.jpg

リュ、リュウちんー!がんばれー!
100429-36.jpg
お、泳いでる?苦笑

みんなでお腹がびっちょんこになって記念撮影~(=´∇`=)
100429-37.jpg

お疲れさんっ♪
次のページ

FC2Ad

