Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



そして海へ

山へ行った翌日は「海」に。


100926-12.jpg

元気やねー、あたしら

いつもの浜は満潮で砂浜部分が狭かったため、今日はちょっと場所移動。
シーズン中は人でいっぱいやろうけど、もうこの日は泳いでる人いなかったです。
てか、人自体おらんかったんやけど。笑

というわけで、ごんごん走ってきました。

100926-9.jpg
向こうまで走ってってー・・・


「おいでー!」
100926-10.jpg
元気でええこっちゃ


いつもの「おもちゃ争奪戦」で走り回ってきたよー

100926-2.jpg

100926-5.jpg

100926-4.jpg

100926-11.jpg

100926-8.jpg

100926-16.jpg

100926-18.jpg

100926-20.jpg

100926-21.jpg


そしてお約束の・・
100926-25.jpg

距離をおいて見つめるピリュ家でした




お出かけも楽しいけど、やっぱりいつもの海で走り回らなくっちゃね
100926-15.jpg

次のページ

