Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



さぶい。。

なんだか急に寒くなってきました~
北海道は雪が降ったそうな。。。

こ、紅葉はどこいったん?


101023-1.jpg

先週末も実家海散歩へ。
はりきってフィッシュアイ持って

しかしお天気イマイチだし、日が落ちるのがすっかり早くなって。。。
101023-3.jpg

薄暗い画像になっちゃったけど。。

フィッシュアイを使って撮りたかった画・・・。

「鼻デカ」もかわいいけど、↑のような丸い(?)景色

「地球は丸いんだ~」って思わせるような画像が撮りたかったん(単純・笑)
もちろん海をバックに。

希望としては青い海、青い空、白い雲なんだけどねー。苦笑

101023-2.jpg
ま、これからいっぱい機会はあるしね



しかし、10月も今週で終わり。
来週から11月ですよー
そりゃ寒くならないと・・ですよね。

でもイキナリ過ぎる。。

みなさん体調崩さないようお気をつけ下さいね。

101023-6.jpg

そして11月といえば。。。
「福山龍馬」が終わってまう。。。

毎回2回以上見てる「龍馬伝」(見過ぎ)
ああ・・・悲しい。。。

しかしあと5回の内容も濃いそうで(笑)すごく楽しみ。

こんなに「大河ドラマ」にハマるなんて!!!


つーか、これしか見たことないけど


101023-5.jpg

なんだか「年末」に向かってる気がしてきたきた~~~

次のページ

FC2Ad

