Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



BDパーティー

トムの10歳の誕生日という事で、ピリュ家がお祝いに来てくれました^^

いつものようにケーキでお祝い。
初めてのフタケタのろうそく^^

20110325-2.jpg


そんでもっていつものように整列写真

20110325-3.jpg
で、やはり待ちきれない子が・・・( ̄⊥ ̄lll)


みんなでおいしく頂ました~

20110325-4.jpg
かわいいおちりが並んでますよ~(=´∇`=)




おいしいお顔を覗いてみると・・・

20110325-5.jpg
必死ですたっ。ぎゃはは!



んでもってニンゲン達も♪うひ。
20110325-6.jpg



ワンコを飼う前は、犬の寿命とか人間でいうと何歳ぐらいとかそんなに考えた事はなかったです。


トム10歳。。。


子供のいないあたしは、やっぱりどうしても「我が子」のように感じてしまいます。
なので、いつまでも子供のまんまです^^

毛がちょっとパサついてきたかな?
お口周りが白っぽくなってきたかな?
よく寝るようになった?

いやいや、やっぱり「子供」

ま、それなりにアダルトフードに切り替えたりはしてますが。苦笑



まだまだ元気でMicaちゃんの子供でおってよね。


みなさんからのおめでとうは、きちんとトムに伝えましたっ!


ありがとうございました。

20110325-1.jpg


次のページ

