Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

九州3日目

えーっと・・・3日目です(これ書いてんのすでに2週間後ですが・苦笑)

お、思い出せるか?笑

おいしい朝食を頂いてチェックアウトして向かった先は・・

110423-1.jpg

3年前も行った「くじゅう花公園」

3年前もこの時期で、チューリップ祭りをしてたので今回も行ってみよって^^

110423-2.jpg

お天気はいい感じなのですが、とにかく風が強くて雲の流れが速かったー

110423-3.jpg


桜は見事に散ってましたが・・
110423-6.jpg

園内をごんごん歩いて
110423-4.jpg

110423-5.jpg

なかなかチューリップまでたどり着けず、、、

ここ?って見渡すと・・
110423-16.jpg
ノーん!?


でも遠くに目線をやると、なんだか色とりどりの一画が。

110423-8.jpg
さっそく撮影撮影♪
110423-10.jpg
しかし、とにかく風が強くって。。。
110423-9.jpg
目があけてらんないトムロミ兄弟。爆

そのうち
110423-11.jpg
テンションだだ下がり。ぎゃはは!



はい、おやつおやつ!
110423-14.jpg

110423-13.jpg
なんとか目が開いた。笑


家族写真^^
110423-20.jpg

さぁ帰ろうと思ったら、ギャラリーの人たちが「撮らせて」と言ってくれて、
またよんぴき並べて撮影大会となりました。笑

110423-15.jpg
 ↑ 愛想がないトムロミ^^;



実はココで、ロミの肉球が擦りむけてるのを発見。。。
抱っこで歩くのも大変で(重たくて・笑)早々に退散してしまった。
風も強かったしさー。

110423-17.jpg

なので、お花の写真なんて全然撮ってる余裕もなく・・・汗



この後は、ソフトクリームがおいしいという『ガンジーファーム』に寄って・・
110423-18.jpg


やまなみを走って、途中お茶して・・・
高速走ってフェリーに乗って、また走って。。。というルート。

みなさんお疲れ様でした。笑


九州のごんごん修学旅行は2回目だったけど、何回来ても山の風景は気持ちいい。
四国とは違う、広い山並みは見てるだけもゆったりした気分になる。

そして、やっぱりワンコと一緒の旅行は楽しい^^

また行こうね♪

次のページ

FC2Ad