Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ヤバい。。

連日の猛暑。。。

110630-2.jpg

「あぢぃーーーっ!」ですよね。


まぁ普段はエアコンの効いた事務所で仕事してるんですが。。。
お昼休みや、銀行回りとかで外に出ると・・・

110630-3.jpg

「ぎょえーーーーっ!」ですよね。笑


まだ6月なのに。。。

まだ梅雨明けしてないのに。。。


そんな「猛暑」の中。。。


アタクシ・・・風邪っぴきでつ( ̄⊥ ̄lll)


信じれーーーんっっ。。。


鼻水ダーダーで、頭も重いっす。。。

あ、でも熱はないみたいです。。。今のところ。
そんでもって食欲もあるんですわ、これが。爆

珍しく早々に病院行ってきました。

だってだって・・・

週末は待ちに待った「福山ライブ」ですぜぃ、ダンナ!

ここで寝込むわけにはいけねぇ!

110630-1.jpg

ええ、ええ。そうさせてもらいまっさ!


たしか去年の今頃も風邪をひいてたような・・・(TдT)


皆さん。夏バテ、熱中症、、、風邪に気をつけましょうね!!!
次のページ

FC2Ad

