Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



なんだか・・

心、わさわさした感じが続いてるあたしです。。。

わさわさ?・・・どんな感じやねん。笑


なんだかー・・・落ち着いてないっていうか。
前にもあったな・・・こんな感じ。。



ちょっとした危険が続いてる自分。

あ、特に命にかかわるとかじゃないんですが(^_^;)

足の小指を家具にぶつけて悶絶したり。爆

この前は洗濯物干してる時(夜中)縁台に乗って干すんですが、足を踏み外して、
すごい音でコケてしまいますた(TдT)

手には干そうと思ってた洗濯物があったため、なんだかバランスが悪く。。。
「あ~・・・落ちるぅ~~~!」
って思った場所はいろんなモノが置いてあったので、自分どうなるんだろう?と、
たった1秒ぐらいの間なのに、いろいろ考えてしまった。

ま、特に出血とかはなかったけど、青タンいっぱい作ってしもたー。

痛かったけど夜中だったので、声も出せず泣いてしもた。爆

窓からトムロミがびっくりして(音に)並んで覗いてましたー。

あ、もつろん洗濯物は洗い直しですた・・・( ┰_┰)


そんでもって、ちょっと前はある駐車場で事故る寸前でした~
スピードは出てなかったので、ぶつかっても「ちょこん」って程度だとは思うけど、
もう100%「やってもーたーーーー!」って思った瞬間。。
向こうの運転手がうまい事よけてくれたねんっ!
いやー、すごい反射神経やったわ。
思わず降りて「ありがとう!」って言いたかったけど、そのまま行ってもーた。笑
ドキドキ震えたけど、半分感動やったー。

そんで・・・(まだある)
夕べ、ちっちゃいお皿を割ってもーた。。。

お皿割るなんて、めーったにないからびっくりした。笑


最近落ち着きないな、自分。

と、言い聞かせながら気をつけて行動するようにしてます。。。



でも、その「わさわさ・・・」の原因のひとつは。。。




トムがちょっとヘルニア再発?かも???

いやいや、麻痺とかキャーンって泣いたとかはないんだけど。。。

突然座り込んでしまったんです。

実家帰って嬉しくておおはしゃぎしたそのあとで(^_^;)
たぶん「グギッ☆」ってなったんだろうなぁ~。。。

で、とんぼ返り(実家滞在時間10分^^;)

病院行って注射&投薬です。

もう2週間以上前だから、通院しながらだいぶん良くなってます^^

てか、歩けてないわけではないので。。。

でも、やっぱり「癖」になってるんかな。

いろいろ考えてしまって、変にオチてしまったりしながらの時間が多いので落ち着いてない自分です。

・・・なさけない。。。

110727-5.jpg



トムロミに今の弱いココロを読まれないようにしなくっちゃ・・・・。



次のページ

