Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



海へっ

8月最後の週末・・
いつもの海に行ってきましたーっ!

110828-7.jpg

トムね、すっかり良くなったので一緒に来たよ^^

110828-6.jpg

( *´艸`)ありがとうね、リュウちん


ほら、毎度の事ながらピーちゃんとおもちゃ追っかけてますよ^^

110828-9.jpg

110828-10.jpg

ロミは?

110828-8.jpg

ボクだけの今日のおもちゃはこれって決めたそうです^^;
110828-11.jpg

ずーっと「投げてー!」って言っては追いかけて、
110828-12.jpg

しつこいので(笑)ほっといたら、一人で守りながら(誰も取らんのに)遊んでました。ぷぷ。



いっぽう・・・!

新しモノ好きの長男坊は・・・
110828-2.jpg

110828-3.jpg

110828-4.jpg

いつものようにかけ引きしながら取り合いッこしてました。笑


110828-5.jpg

うんうん(*´∀`*)


またここでいっぱい走って遊ぼうね♪

110828-13.jpg

↑は、ブラックスマイルになってしまったトムですが^^;
すっかり回復しました。

それでも歳のことも考えて、気をつけながら遊んでいきたいと思います。
たくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございました^^
次のページ

FC2Ad

