Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お彼岸

先週のお彼岸はお墓参りツアーしてきました。
そんなに暑くないかな?って(暑かったけど真夏ほどじゃない)
トムロミも参加^^

そのあと、公園でのんびりお散歩してきましたー。

110924-1.jpg

ばーばを引っ張って得意げに歩くトム^^


芝生広場でクンクンしたり
110924-2.jpg

のーんびり歩きました。
110924-3.jpg

110924-4.jpg
この橋の下の池には、でっかい鯉がいっぱい泳いでました~。


ガン見のトム^^;
110924-5.jpg

このあともっと乗り出して見てた。
落ちないでよ~

110924-6.jpg
つか、後頭部くるくるやがな。笑


橋を渡って裏のほうに行ったり、のんびりいっぱい歩きました。

日陰は涼しかったけど、いっぱい歩くとまだまだ汗ばむ感じ。
でも気持ちよかったねー♪

で、
110924-7.jpg
休憩~♪


ばーばは甘いねぇ~。笑
110924-8.jpg

ばーばより、トムロミのほうがいっぱい食べてるし^^;

110924-9.jpg


あたしは・・
110924-10.jpg

一人で全部食っちまっただよ!へへんだ!


お散歩が気持ちいい季節になってきたね^^

110924-11.jpg


また来よう♪


次のページ

