Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お家で^^

海で遊んで、道の駅でお買い物して、そのあと山の上の「夢うらら」でランチ^^

田舎風景を満喫してもらった後は、我が家へカモンっすよ♪

111024-19.jpg

おもちゃ箱へダイブー!のマロンちゃん
このマロンちゃんが見たかったのよーーー(≧▽≦)


トムは?



111024-16.jpg

( ̄⊥ ̄lll)・・・マロンママのバッグを物色ちう。。。


やはり『おもちゃ命』の似たもの同士。笑

念願の2ショットも撮らしてもらいますたー♪

111024-5.jpg

111024-6.jpg

緊張しまくりのトム。笑

女の子とのショットなんてめったにないからねぇ。ぷぷ。


あれっ?

111024-7.jpg

ロミっ・・!

そんなめったに並んで伏せのポーズなんてしないのに。。(^_^;)
どーした?!笑

勝手知ったるリュウちんは・・
111024-3.jpg
だそうで。。。笑


いっぽう㌧ちゃん
111024-4.jpg
ノセノセを披露してくれました^^

おもちゃでもいっぱい遊んで
111024-2.jpg
元気元気に転げまわってました~^^

びしっ!と男らしいポーズも決めてくれて
111024-15.jpg
カッコいいねー!㌧ちゃーん!!!


で、リュウちんが、しら~ってノセノセしてるのを見ると・・
111024-17.jpg


オイラだってっっっ!!!
111024-18.jpg
アピールアピール!笑



そんな次男坊トリオ
111024-13.jpg

ん?㌧ちゃんは「次男坊」の位置でいいんかな?
「末っ子」のほうがしっくり?笑

でも3きょうだいの長男クンだったんだよねぇ^^

111024-12.jpg

今日はマロンちゃんと一緒に長旅頑張ったね!
頼もしかったよ!


みんなで集合写真~^^

111024-8.jpg

あ・・。マロンちゃん「▲目」になりだした?(^_^;)


あ・・。

111024-10.jpg

トムも?(^▽^;)

ここにピーちゃんがいたら、きっとピーちゃんも。。。爆



次回はごんごん勢ぞろいでお迎えするからねっ!


あ!そうそう!
マロンちゃんの「ラテックス早噛み」も見れて
111024-14.jpg
後ろは戸惑うリュウちん。笑

とーっても充実した1日でしたっ^^




最終便で帰るマロンママとマロンちゃん㌧ちゃんを見送って。。。

111024-20.jpg


なんだかさっきお迎えしたと思ったのに、あっという間に帰っちゃった。。。涙




マロンママ、移動大変だったね。。お疲れさま。
でもマロンママが頑張ってくれたから、いっぱい夢見てたことが叶ったよ。。

ありがとう。

マロンちゃんも㌧ちゃんも、一緒に遊んでくれてありがとうね^^

また絶対会おうねっ♪
次のページ

