Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ごんごん散歩

トムロミ地方、この週末はちょーっと寒さも緩んだ感じでした^^

なので、ごんごん散歩(長距離を歩く)しよう!と、
ピリュ家のホームの散歩コースを案内してもらいました。

120129-2.jpg


トムロミにとっては初めての場所。
ということは、トムも歩いてくれるでしょー。笑

最近は(いや、前からか^^;)気分によって「歩くのやだー」とかだったし、
このさぶさで、普段散歩もサボり気味。。汗
頑張ってごんごん歩くよーーーっ!(あたしが・・笑)

120129-1.jpg

市内の川沿いにあるお散歩道
たくさんのワンコさんのお散歩コースでもあるので、お手紙もいーっぱい^^;

120129-3.jpg

あっちクンクンこっちクンクンだったけど、結構歩いたね~。



途中休憩

120129-4.jpg
ロミぃ~^^;

120129-5.jpg


で、
120129-6.jpg

あらら・・A´ε`;)゚・゚


ま、いっか。

まだまだ歩くよ~♪

120129-8.jpg

途中にドッグランもあったりして、柵の外でワンワンご挨拶( ̄⊥ ̄lll)

ちょっとした鉄棒やウンテイみたいなのもあったー。

で、挑戦したけど・・・カラダが重い。。。
まじでごんごん散歩が必要なのはあたしです。。



帰りは下の道を通ってみたり・・

120129-9.jpg

2時間弱の汗ばむお散歩でした^^


楽しかった~。

桜の木がいっぱいあるこのコース。
春も来てみたいけど、人でいっぱいなんだろうなぁ~。


次のページ

FC2Ad