Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

梅見散歩

誕生日当日は日曜日だったので、ごんごんでお出かけしてきたよー^^

松山でも有名どころの梅の名所へ~。

120325-7.jpg

ここでは毎年「梅祭り」が開催されてるんだけど、その終わりを待ってのお出かけでした^^
お祭り最中は人がいっぱいだからねー。

120325-9.jpg
この地区は梅農家さんがたくさんいるのか、ひとやまもふたやまも梅が植えられてます^^

その山の中をごんごん歩いて
120325-2.jpg

草もむしゃむしゃさせてもらって^^;
120325-10.jpg

写真も撮って♪
120325-5.jpg


120325-12.jpg
ピリュ家は頑張ってるのに、ヤル気なしのトム( ̄⊥ ̄lll)


菜の花もいっぱい咲いてましたよ~♪
120325-14.jpg

120325-19.jpg


こんな自然いっぱいの山道で、がぜんハリキッテルのが・・・
120325-3.jpg

去年手術したなんて信じらんないピーちゃん!
120325-13.jpg



120325-17.jpg

120325-21.jpg

常にロングリード『ピーン!!』で、はるか一番前を元気に歩いて・・・

120325-20.jpg
あっちゃ~こっちゃ~と、草むら探検してました。ぎゃはは!


ピーちゃん見てたら勇気が出るよ^^
120325-18.jpg

トムももぐら見つけたんか?笑
120325-6.jpg


寒い日だったけど、ごんごん山道歩いて心も体もあったかくなったよ^^

120325-16.jpg

11歳も元気に、みんなでお出かけしようね^^


次のページ

FC2Ad