Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



徳島へ♪

GWですねー☆

みなさん楽しんでマスか~^^

今年は暦通りのあたし。
そう、3日休んで2日行って4日休み(ややこしい・・)

最初の休みの日は、ピリュっちらと徳島に行ってきましたよ~♪

徳島といえば・・・

文ちゃんお久しぶり(*´∀`*)
120428-1.jpg

マロンちゃんも~♪
120428-2.jpg

ん?


このちっちゃいお子はっ!!!


120428-10.jpg
「リンでしゅよ♪」


mikaちゃんチのニューフェイス^^

で、さすがパピーっ子。
走り回ってブレブレ画像ばっかしでした^^;


で、さすがパピーっ子。
120428-6.jpg
リンちゃんは?って探したら、ケージでコテって寝てました。カワイスギーー♪♪


なかなか甘えてきてくれなかった文ちゃんだけど、時々おもちゃを持って来ては、
120428-4.jpg

ポテって落として
120428-3.jpg
「投げて」って♪


マロンちゃんはトムと同級生^^
120428-7.jpg
いっぱい甘えてきてくれました^^


一昨年来た時は・・・
ここに次女のラヴィちゃんがいたんだけど・・・。涙

でもね、姿は見えなくてもmikaちゃんのお家にはラヴィちゃんが感じられるよ。
そばにいるよ。。。
ずっと。



また遊びに来るね^^

120428-8.jpg

120428-9.jpg



その後、mikaちゃんとリンちゃんと一緒に『Chien』さんチへ。

120428-11.jpg
看板ワンコの唄ちゃん^^
はじめまして~♪

花ちゃんも挨拶してくれたんだけど、写せなかった^^;


Chienさんのアトリエはとても居心地よく、ステキな空間でした。


しかし、ショップ=おもちゃもいっぱいでトムにはキケンな場所。笑

ロミはオヤツ(人用)に夢中だし・・汗
120428-12.jpg

120428-13.jpg


なんとか撮った集合写真もこんなだった。

120428-14.jpg
やっぱし女の子には弱いごんごん達?笑



とっても楽しい1日でした^^
mikaちゃん、Chienさん。ありがとうございました。

次のページ

FC2Ad

