Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ありがとう♪

マロンママからとってもステキな絵をプレゼントして頂きました^^

120630-1.jpg

アートで個性的でかわいい絵。

こちらの絵を描いてくれた人は、あたしも大好きなブログの人です。
とーっても嬉しいっ!!!
トムロミを描いてくれるなんてっ!
しかも背景は「海」^^

マロンママ、ありがとう。

大事に飾らせて頂きます!


幸せな事で、トムロミの絵をいろんな人に描いて頂いてます。
もちろん全部タカラモノです♪

才能ある方々で超超ソンケイーーー!!
あたしにもそのセンスが欲しい。。。

んー、小学校の写生大会で「金賞」取ったような気がするんだけどな~。笑



120630-2.jpg


あっ!

トムロミ↑↑『サマーカット』完了ですよ~!いひひ。


涼しく軽くなったのか、帰ってきてハイテンションで部屋を走り回ったトム。笑

120630-3.jpg

「すっきりだよ~」って言ってるのに、画像に納めきれてないのですが^^;


120630-4.jpg

ロミも涼しいね^^


これで毎週泳いでも平気だよ(あたしが・・か。笑)









次のページ

FC2Ad