Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

あづい・・・

今日で7月も終わりですねー。

暑い暑い日がまだまだ続きますよー。
みなさん、熱中症や夏バテには充分注意しましょう。

あたしなんて、夏は全然大丈夫ぅ~!
って甘く考えてたのですが。。。

この前、お昼休みにちょっと庭の掃除して大汗かいて、午後から銀行回りをして。。。

で、頭がガンガンしてきた。。。
なんだか気分も悪い。。。

なんとか仕事を終えて家に帰ったけど、頭痛はひどいわ、顔が火照ってる感じで。

化粧落とす元気もなく、冷えピタ貼ってソファーに横になって寝ました。
そんな時はトムロミもなんだかおとなしく。笑

一緒になって寝てくれてました^^


3時間ぐらい爆睡したら治ってた^^;



ちょっと軽い熱中症?

あー、びっくり。
き、気をつけなきゃ。。。いつまでも若くないんだな。。。



実家の海
120729-1.jpg
夕方、入道雲が変化してた。。。

きのこ雲みたいでなんだか怖かったー。


左を見ると・・
120729-2.jpg

きのこっていうか、エリンギやな。笑




次のページ

FC2Ad