Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



眠い・・

最近なんぼでも寝れるあたしです、こんにつは。

コタツがいけないのか、コタツがいけないのか(2回ゆうた)・・・。


121127-1.jpg
この画像↑は・・・まだ扇風機が出てるから、10月ごろかなー。
DLするの忘れてて、なんかと一緒にあった^^;


でろ~んでろ~んで寝てるロミです。

きっと海に遊びに行った日の夜だな^^



『ふぁ~~~~~。。。』
121127-2.jpg
き、緊張感なさ過ぎ。
つか、自宅なので別に緊張感なんていらないけどさ。





んなわけで、今宵もコタツでダラダラなトムロミ家であります♪



寒くなりました。。。風邪には気をつけましょう。。(説得力ないけど)

次のページ

