Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ムシムシ・・・

今日は夏至なんだってー。

しかし、ずーっと雨。。。

朝から薄暗いまんまー。梅雨だしね、しょうがないよね。

てなわけで、湿気ムンムンでトムもくるっくる。

130620-1.jpg

胸毛にマッチ棒が5本は乗りそうです。笑



ロミはくるくるっていうより、ウェーブかな。

130620-2.jpg


「雨やけん、お散歩行けんねー」って、雨が降るといつも窓を開けて確認させるんです。


トムロミも納得してデッキに出たりしないんだけど。。。



お昼休み、帰って窓開けて(少し網戸も開けてた)ご飯の用意してたら・・・




ロミが庭に出てフィーバー♪してた( ̄⊥ ̄lll)


びしゃんこ。。。(TдT)



そだね、雨続きはつまんないね。。






次のページ

FC2Ad

