Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お盆

終わってもーた・・・。お盆休み。


  



っという間に。





特にお出かけもなく、実家に帰ったぐらいで。
トムロミも、夕方のお散歩以外部屋でダラダラ。
あたしもダラダラ。DVDざんまい♪

ま、そんな休みもいいさー。



実家に帰った時、15年以上ぶりの友達(同級生)に会いました。
15年っつーか、まじでいつぶりかよくわからん^^;

小学校の時からの友人


かわらんねーっ!ってお互い話が弾む。
うん、かわらんかわらん。本人同士が言ってるんだからっ。


それから買い物途中、またしても久しぶりの友達と会って立ち話。



そんでまた今度は後輩に声かけられた。。。


「Mica先輩!」って。




一気に高校時代に引き戻された感じ。

そーだそーだ、あたしはMica先輩って呼ばれてた^^



で、その後輩(1コ下)の横には・・・かわいい女の子が。



大学生の娘さんだって。

次女さんだって。



一気に現実に。笑




130816-1.jpg


お盆過ぎても、まだまだ残暑厳しいです。
ご自愛下さいマセ。




次のページ

FC2Ad