Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



1月終わりー

1月31日の今日、なんだかあったかい日なんですよー。

朝から銀行回りとか行ってたら汗かいちゃったすよー。

140131-1.jpg

お昼休みに帰って窓開けると、トムロミも日向ぼっこでなかなか部屋に入ってこなかった。


小春日和・・っていうより、運動すると暑いぐらい?^^;


1月末だよね~

まだ寒い日来るよね?


てかさ、あたし、2.3年前にボアつきのモフモフあったかいベンチコートみたいなの買ったんね。
でもなんだかサイズが大きくてね。

当時、返品しようか~どうしようか~と思いながら時期を逃して。。。
もうそのままだったんだけど。

この前ふと思い出して。

お直しして着ようと!

つか、会社の近くに「お直し専門店」みたいなのを見つけてねー。


ダーってサイドを詰めるぐらいやから、3000円もせんやろって。

持ってったら・・・お直し代7000円弱て・・・( ̄⊥ ̄lll)


1万円しないぐらいのベンチコートに7000円のお直しって。



どーする?



どーする?




あなたならどーする?!笑





あ。そーいえばあたしって短大で「洋裁」専攻してたな^^;
たしか、コートを課題で作ったような。。。






悩んだけど(笑)、他のお直しもして欲しかったので結局お願いしたのでしたー。でも高いー( ┰_┰)



でもさ、それは今シーズン着れるん?(来週受取)



また寒波くるんかな・・・^^;












次のページ

FC2Ad

