Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



13歳

2014年3月25日

トム、元気に13歳を迎えました^^

140325-1.jpg

当日の今日は、トムケーキでお祝いしました。

箱から出してる足元で・・・

140325-2.jpg

ヒンヒン、ワンワン大騒ぎ^^;

すごいね、マロタンの形やらちょっと白っぽくなった口元やらそっくりです(*´∀`*)



さて・・・





ケーキを前におとなしく単独撮影なんて無理なわけで^^;


140325-3.jpg
もれなく『この子』が狙ってるわけで・・・^^;



まずは、トムだけに「ホール食い」させてあげたかったのですが。。。

140325-5.jpg

むむむ・・・

140325-6.jpg

あわわ・・・


ソーゾーして下さい・・
片手でケーキ持って、反対の手でカメラ構えて・・・
足でロミを阻止っ

140325-7.jpg

ツりました。


太もも内側・・・



「ぎゃーーー!」でした(TдT)



その後、お皿に取り分けてきちんといただきました^^;

トムの顔はトムに食べてもらいました。はい。




で、まだまだ祭りは続くんよーっ



おもちゃてんこ盛り

140325-8.jpg

↑もうねー、必死なんよー
足踏みしてるんよー^^;



「まだよー、まだよー」

『カシャ☆』(シャッター音は「よし」と判断してる模様 )
140325-9.jpg


ま、ね。

お祝いする日なのに、待てばっかじゃね。ごめんごめん。

140325-10.jpg

どーぞどーぞ、おもっきり破壊してくだされ。

140325-11.jpg



大好きなトムへ。

140325-4.jpg

13歳だって・・・。
なんだかいろいろ考えると怖いよ。


でも、この日元気にお祝いできる事は幸せだよね。



いつもどおりの日がずっと続いていったらいいのにね。。。




13歳おめでとう^^

あたしのそばにいてくれてありがとう。

これからも楽しく過ごしていこうね。












次のページ

