Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

週末

なんだかお天気がすっきりしない週末でした。
特に予定もなく・・・

トムロミも近所散歩のみのお出かけで^^;

さんにん、ダラダラの週末でした。


ってゆーか、庭の雑草がどーにもこーにも伸び放題で・・・


少し前から、なんだか『ガラスの腰』状態になってるあたしですが、気をつけながらチマチマと草むしり。


でね、その間のトムロミはね、部屋の中と庭を出たり入ったり~
庭でウンピしたりチッコしたり~苦笑


あたしもね、ティッシュで拾ったりトイレに流しに行ったり~

・・・はかどらんがっ 笑



いやいや、集中して草むしり草むしり・・・




でね、

IMG_2716 (478x640)


わかっちゃいるのに、この置物がトムに見えてしまう^^;



何回も間違えて話しかけてしまうあたし(大丈夫か?)


あ、面と向かってやないんよ、
作業しながら視界になんとなく入ってきた時とかにね(それでも大丈夫か)




「あー!トムかと思た~!」

なんて一人でブツブツ言ってたら・・・

IMG_1105 (463x640)


本人が覗いてた。



心配そうに。笑




いや、大丈夫やけんね。


次のページ

FC2Ad