Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



7月終わり

明日っから8月ですねー。
夏真っ盛りの8月ですよー。。。暑い。。。^^;

相変わらず夏になるとココに転がってる(笑)ロミ。。。

IMG_4270 (478x640)

夏の定番です^^

トムもね、違う所だけど夏の定番の場所があるんね。

まーほんと、家の中でも涼しい所をよく知ってます。


この前の日曜日は実家へ。

今は夏野菜がいっぱい出来てるので(笑)いっぱい貰って帰ります^^

なす・ゴーヤ・オクラ・ピーマン・シシトウ・きゅうり・トマト等々・・・
どれも大好きでっす。


夕方・・・日が落ちてくるのを待って海散歩~

IMG_1779 (478x640)


海風はやっぱ涼しい

IMG_4690 (478x640)

まだまだこれから夏本番

熱中症に気をつけて、元気に乗り切って行こうねっ。

次のページ

FC2Ad

