Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

久しぶり^^

先日、とーっても久しぶりのお友達に会ってきました^^

飼い主さんとは・・2、3年ぶり?
ワンコさんは・・・10年以上?^^;


昼間もだいぶん涼しくなってきたから、公園で待ち合わせ。

IMG_8369 (650x433)

いいお天気でしたー♪


でもね、風がめっちゃ強かった^^;
IMG_8368 (650x433)
ロミー、誰が来るんかなぁ~?




うららちゃん
IMG_8371 (650x433)


陸くん
IMG_8372 (650x433)


とーってもお久しぶりよー!
IMG_8375 (650x433)

うーちゃんと陸ぽんは、ももちゃんのお子達です^^

ももちゃんとはこの頃からのお友達

ももちゃんは・・2年くらい前に虹の橋にいっちゃったけど・・
うーちゃん見てたらお顔がももちゃんそっくりで・・・
思わず涙ぐみそうだったんだけど。。。だけど。。。


「ワンワン!ワワワーン!!!」



IMG_8379 (650x433)

トトト、トムが・・・

IMG_8380 (650x433)

ご機嫌ナナメですか?^^;



とーってもおとなしくて可愛いうーちゃん陸ぽんなのに。。。
IMG_8385 (433x650)



怖がらせてごめんねー
IMG_8384 (650x433)
「抱っこ抱っこ!」のうーちゃん。



陸ぽんは穏やかで優しい男の子^^
IMG_8382 (650x433)




周辺をお散歩したのですが・・・なにより久しぶりの飼い主同士で盛り上がり・・笑

IMG_8388 (650x433)

すっかり腰を落ち着けてのお散歩?となりました。笑


また機会を作って会おうね^^


あ、ロミは友好的だったのですが、クンクンひつこいので引かれてました
おまけに画像もなかった。笑



次のページ

FC2Ad