Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

2015年

えーっと・・・^^;


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



あんまりにも的外れなタイミングで、自ブログにもかかわらずこっそりと・・^^;



トムロミもあたしも元気でぇーっす^^

2015-1.jpg


今年の初詣のおみくじは「小吉」だったのですが、

「足元が明るくなってくる運気」
「病気は回復の兆し」

など、いい感じに2015年のスタートを切ってますよー!


会社帰りに焼き芋買って夕飯前にもかかわらずバクバク食ってー(みんなで)

2015-5.jpg


今年もみかんがゴロゴロしてたので、大量消費のために(笑)

2015-2.jpg

みかんジュース作って飲んだり



んなわけで、すっかり体重も元通り。。。涙


寒い日が続いたりしてますが、公園には「ロウバイ」がポコポコと咲いていい匂いでした~♪

2015-3.jpg

春近し!ですね^^

2015-4.jpg


いい感じ♪なんて言いながら、先週は五十肩で死んでました^^;

今は少しは回復。

そりゃね、確実に年はとってるからさ。


2015年・・・みんなが健康で元気に過ごせますように(切実w)


FC2Ad